1 2 3 4 5 6 324

ニューアイテム


これまで我が家に様々な娯楽をもたらしてくれた、1F食堂のテレビ :arrow2:
cat8004

もう10年くらい使用してるせいか、最近は内蔵HDDの機能も落ちてきて、録画の失敗などが時々あるので、思い切って新しいテレビを買うことにしました :iei:
cat8005

夫婦でえっちらおっちら組み立てて、台に乗せましたが、大きさの違いにびっくりです :bikkuri:

↑画面右上の給湯器のスイッチに注目です。

それに今回はちょっと背伸びして有機ELテレビにしたので、画面のキレイさがハンパなくすごい。
液晶はバックライトを点灯しながら表示しているので、真っ暗という表現が出来ないんですよね(真っ暗なシーンでも本当の黒ではなく少し光がもれている)。
有機ELはそれがないから、画面のリアルさがものすごいです。
以前購入したブルーレイをこのテレビで見ると、本当にその場にいるかのような臨場感。
元々自然番組や外国の旅番組が好きなので、これからはそういうのを見るのがより楽しみになりそう :mrgreen:

ま、 :siro: :tora: には関係ない話題でしたね :niyari:
cat8008

とはいえ、100%無関係というわけでもなく、 :siro: :tora: をケージから出す前には、全部のコードをスパイラルチューブでカバーするという作業が…。
cat8009
↑前のテレビを撤去した時にスパイラルチューブを解いたら、所々こうなってました :shock2:

もぉーどっちも子猫じゃないんだから、新しいテレビ(その他HDD等)のコードは絶対にかじらないでねっ :ikari:
cat8011


え、私じゃないにゃ~。私はちょっとしかかじってないにゃ~!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

6 comments

カテゴリ:猫以外の話題

寝起きの姿


この記事を読む

カテゴリ:日常

シーチキン攻防


この記事を読む

カテゴリ:日常

バレンタイン


この記事を読む

カテゴリ:他サイト紹介, 日常

箱ハウスの続き


この記事を読む

カテゴリ:日常
1 2 3 4 5 6 324