1 2 3 4 5 6 63

カテゴリ ‘猫以外の話題’ の記事一覧

心遣い


ちょっと前ですが、職場の近所で開催されたフリーマーケットに行ってきました。
cat8647

洋服から食べ物まで、いろんなものが出品されてて、結構賑やかです :o
cat8648
:arrow3: 誰かさんの団扇も200円で販売中w

今回は仕事仲間と一緒で、目的は職場関係の知り合いが出品しているこちらのお店に挨拶すること :arrow2:
cat8649

その知り合いは80歳を超えたおばあちゃんですが、手作りのカバンやら毛糸で編んだスリッパやら、沢山並べてました。
せっかくなので、あったかそうなスリッパ購入しました :arrow2:
cat8650

まあでも、今は自分のスリッパがあるから、それがヘタッてきたら使おうかな~。
cat8651

ん?今すぐ使える状況ってまさか… :shock:
cat8652

うっかり目を離したら、やられちゃいました :gakkuri:
おばあちゃんの手作りスリッパは、とても温かいです :kao2:


フリマ私と :tora: で遊びに行ったにゃ~。 :tora: の団扇は売れ残って捨てられてたにゃw
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

6 comments

カテゴリ:猫以外の話題

再び発見


この記事を読む

カテゴリ:猫以外の話題

塗り絵その後


この記事を読む

カテゴリ:猫以外の話題

プレゼント抽選会


この記事を読む

カテゴリ:他サイト紹介, 猫以外の話題

英国フェア


この記事を読む

カテゴリ:猫以外の話題
1 2 3 4 5 6 63