1 2 3 4 5 6 20

カテゴリ ‘レオちゃん’ の記事一覧

人それぞれ


忙しくてなかなか行かれなかったのですが、久々にダンナと :tora: と義母宅へ行きました :niyari:

まずは恒例のお出迎え~ :heart2:
cat8578

やっと開放されていつもの天袋モコルームへ強制収納
cat8579

持ってきた私たちのお昼ご飯でおにぎり屋さんごっこしちゃいました :niyar2i:
cat8580
↑イヤイヤでも付き合ってくれた :tora: w

その後私たちもお昼を食べて、いろいろ近況報告している間、ふと見たらこんな格好で爆睡中 :mrgreen:
cat8581

:tora: 目覚めなさそうなので、このままケージに入れて車で帰宅しちゃいました :iei:

この訪問はちょっと前で、まだ結構暑かったのですが、ここ数日で急に気温が下がりましたね~。
以前、レオちゃん :reo: がいた頃はこたつを出してた義母ですが、腰も悪くなり、掃除でこたつ布団を上げ下げするのが大変なので、近年はもうこたつを出してません。
レオちゃんとこたつ、よくこんな風に撮影しました :arrow2:
cat8582

勤め先の個人医院では、患者さんの気をまぎらわす為に季節の写真をいろいろ飾っているのですが、この写真は冬らしくていいな~と思い印刷して持っていったんですよね。
そしたら院長先生曰く「この猫目つきが悪いからかわいくない」って却下になりました :gakkuri:
先生は犬派なので、猫のかわいさはなかなか理解してもらえないです :shock2:


気がついたら車だったにゃ…モンプチはどうなったのかにゃ :bikkuri2:
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

十周年プレゼント企画多数応募いただき、ありがとうございました。
抽選の様子と結果は、23日(月)の記事にてお知らせします。お楽しみに~!

9 comments

カテゴリ:レオちゃん

ベルベット再び


この記事を読む

カテゴリ:レオちゃん

もらえたけれど


この記事を読む

カテゴリ:レオちゃん

もちもちなお顔


この記事を読む

カテゴリ:レオちゃん, 他サイト紹介

期待と現実


この記事を読む

カテゴリ:レオちゃん
1 2 3 4 5 6 20