«  | TOP |  »


新春書き初め



amesyoさんのブログanzu&hayatoにて、書き初めメーカというサイトが紹介されていました。
名前を入力するだけで、その名前にふさわしい書き初めを選んでくれるそうです。
早速 :siro: :tora: の名前でやってみました :niko:
cat7922

な、なるほどーそうきたか :bikkuri:
でもそれで終わりじゃ面白くないので、イメージ画像も付け足しましょう。
cat7923

cat7924

ところでこのサイト、他にもこのテのやつが沢山あって、その中でも面白そうだったのが存在メーカ
名前を二つ入力すると、どんな存在なのかを教えてくれるそうです。
やってみたらこうなりました :arrow2:
cat7925

そうなの?
:siro: ってそんなに話のタネになるかなーと思ったら…。
cat7926

cat7927

本当にネタになってました :bikkuri3:

カテゴリ:他サイト紹介, 日常

この記事へのコメント(10件)

Commented by shiba_yama
2017年1月20日 金曜日 7時44分,

あはは・・・
朝から笑わせていただきました^^

ちなみに・・・
yamatoは”笑顔”でした。



Commented by SSKショー
2017年1月20日 金曜日 8時15分,

おはようございます。
大福ちゃんとモコちゃんはお笑いネタが多いので
楽しく見させてもらってますよ。



Commented by mana
2017年1月20日 金曜日 13時28分,

いけかなさん こんにちは♪

>名前を入力するだけで、
その名前にふさわしい書き初めを選んでくれる?
面白そう~~ !(^▽^)!
存在メーカーもおもろそうだw

うふふ楽しいな~もう~


>桜に梅にコスモスひまわり
シュールすぎる (-_-;)でしょう?
今年のこの温さで桜の花は少ないかも;;



Commented by のん福レオのお母さん
2017年1月20日 金曜日 15時18分,

おもしろ~い^o^
イメージ画像がさらに笑いを誘います~♪
存在メーカーと言うバージョンもあるのね、初めて知りました☆
 
今、30分以上も遊んで来ましたよ~笑



Commented by iomoca
2017年1月20日 金曜日 18時45分,

イメージ画像が面白い(笑)
四面楚歌・・若干違う気がするけど~~ぷぷ
それもまた笑える~~(≧▽≦)

存在メーカーちょっと面白かった
次の更新でアップしようかな~(笑)



Commented by くまおの妻
2017年1月20日 金曜日 20時27分,

はははっ
ふたりとも書き初めの内容が年始めからシュールですにゃ!
存在メーカー我が家でもやってみました。
レオは乙女にとって「兄弟的存在」ですって!
ドンピシャ当たってることもあるのね~ 8O



Commented by カエル子
2017年1月20日 金曜日 23時24分,

おもしろ~~い!!
しかも、書き初めだけでなく
イメージ画像までつけてくださるとは・・・
大笑いしちゃいました :lol:



Commented by mana
2017年1月22日 日曜日 16時42分,

いけかなさん こんにちは♪

>いろいろ考えますよね 面白アプリ^^
なんかほんわかと楽しかったです~
楽しい情報をありがとう~ (*^-^*)



Commented by きとり
2017年1月22日 日曜日 21時25分,

あはは~急降下のイメージお写真可笑しい(笑)
この書き初めメーカ、楽しいですよね♪
ん??存在メーカー??なになに?? ちょっくら見てきます!!



Commented by いけかな
2017年1月23日 月曜日 8時29分,

>shiba_yamaさん
おお、yamatoちゃんは笑顔だったのですかー。
そういう普通の感じの言葉もあるんだなと思いましたw

>sskショーさん
お笑い…いやいや笑って頂けてよかったー。
毎度これは面白くないかも?とか思いながらUPしてますw

>manaさん
これほんと面白いですよね。
他にもいろいろあるからネタに困ったらまた使おうかなと思ってます。
manaさんのも面白かったですよ!
桜の花…確か冬に寒くないと開花しないんでしたっけ?

>のん福レオのお母さん
これかなり遊べますよね。
そちらは4にゃんいるから、それぞれ名前入れてたらあっという間に30分くらい過ぎちゃいそうです。
イメージ画像、見つけるのが結構大変でしたw

>iomocaさん
四面楚歌は、他になかなかなくて~。
存在メーカ面白いですよね。
ぜひぜひ、マリンちゃんとイオリちゃんの関係が知りたいですw

>クマオの妻さん
なかなかシュールな内容で笑えますよね。
しかしレオちゃんと乙女ちゃんのはびっくり!
逆はどうなのかちょっと気になりますがw

>カエル子さん
イメージ画像は探すのがなかなか大変でした。
笑ってもらえてよかったー。
でもこのサイト、他にもいろいろ遊べそうで面白いです。

>きとりさん
急降下のイメージ写真は、昔遊園地に行った時の記事からの流用ですw
まさかここでも使えるとは~。
きとりさんのも面白かったですよ。
存在メーカも是非やってみて下さいね。



«  | TOP |  »