«  | TOP |  »


お腹の中では



休日パソコンをやってるダンナですが。
cat8045

お腹はこんなことに :bikkuri:
cat8046

休日だから食べ過ぎたとかではなく、中に :tora: がいるんですけどね :niyari:
cat8047

寝てる時は熟睡してるので、結構やりたい放題です :niko:
cat8048

あ、実は途中から起きてた可能性もあります :ase:
cat8049

カテゴリ:日常

この記事へのコメント(12件)

Commented by けい
2017年3月10日 金曜日 8時34分,

いやぁぁぁぁ!
モコちゃん、なんてとこに!
うらやましい!うらやましすぎる!
わたしもぎんた抱っこして寝かしつけたいよー!



Commented by mana
2017年3月10日 金曜日 11時32分,

いけかなさん こんにちは♪

うふふ モコちゃん甘えん坊さん?
この季節だと ご主人も温かいですね^^
うちの実家のわんこもお腹の中に潜り込んできます。
(チワワは寒がりーー)

>ラーメン、大好きだけど
私はなし^^; タコの刺身を食べました。
家族が食べました~~



Commented by Yomogi
2017年3月10日 金曜日 12時42分,

かっわいい♡
暖かいですもんね~おとーさんがシーチキン食べる時
すぐわかるし!!!
猫ちゃんが甘えん坊の姿って可愛いですねー



Commented by shiba_yama
2017年3月10日 金曜日 19時54分,

かわいい!!!
大福さんの気持ちわかるわ~
私は大福派かな^-^

でも、モコちゃんったら、
そんなところに入ってしまうんですね。
ご主人にしたら、かわいくてたまらないですよね^^



Commented by amesyo
2017年3月10日 金曜日 20時00分,

とか言いながら・・モコさん中からパパさんのフリ-ス齧ってない?ニッキの浅田雨は・・モコさん除けの・・じゃないよね
モコさんはパパさん派?
で・・大福さんは?



Commented by カエル子
2017年3月10日 金曜日 21時31分,

モコちゃんの天然たんぽ
あったかそう~~
お互いぬくぬくで
最高ですね :niko:



Commented by 匿名
2017年3月11日 土曜日 4時28分,

ま~~!!おとうさん!
こんなに太っちゃって(≧▽≦)ぷぷ
一応反応しておかないと(笑)

もけさん!気持ち良さそう
相思相愛ね
そうそうフリース食べられないようにね
それともおとうさんのフリースは食べないのかな?
お母さんのだけだったりして(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

何故に浅田飴?懐かしい(二十歳だけど)~ぷぷ



Commented by iomoca
2017年3月11日 土曜日 4時35分,

ごめんなさ~~い!
☝のコメントはiomocaのです :naki: 名無しさんで申し訳ないです

それと・・前回の記事にもコメント入れたのに
なんだか入ってなかったみたいで
気がつくのが遅くて~すみません
ボケボケですね・・・とほほ

こんなiomocaですが~見捨てないで~~!!



Commented by くまおの妻
2017年3月11日 土曜日 9時54分,

お腹の中に猫を入れるって猫飼い幸せの1つですよね~。
って我が家では誰もしてくれません・・・。
可愛いから入れてみるんですが、レオとマイケルは嫌嫌ものすごく暴れて脱出を試みます。悲しい・・・



Commented by mana
2017年3月11日 土曜日 18時05分,

いけかなさん こんにちは♪


>そうなんですよ。
カミキリムシって幼虫を木の中に卵を産みこむんです、
その幼虫が木の中の柔らかい部分を食べて
木を枯らしてしまうのです;;



Commented by きとり
2017年3月12日 日曜日 9時52分,

ホントに旦那様のお腹かと思っちゃいました(笑)
にゃんとモコちゃん!いや~ん!可愛い!
私もそーゆーのやってみたいです~~
チャレンジしてみようかな・・・・
なんて、出来るワケナシ^^;!!!! :ase:



Commented by いけかな
2017年3月13日 月曜日 8時04分,

>けいさん
ぎんちゃんをお腹にいれたら、めちゃめちゃ温かそうですね。
しかしちょっと重そうな気もしますw

>manaさん
この季節よくやるのですが、かなり温かいらしいですよ。
私だとちょっと重くて無理かなぁ。
ワンコも温かそうです。チワワ、毛短いですものね~。
あ、ラーメン食べてないんですねw
私は金曜のお昼につい食べちゃいました。
カミキリムシ…幼虫でやられちゃうのですね。

>Yomogiさん
あはは、確かにシーチキンチェックはばっちりですよね。
というかこの状態だと立ち上がれないし。
モコはよく甘えてくるので、そういうとこはかわいいかも?

>shiba_yamaさん
あ、私も一人で寝たい派なので、大福派かもー。
しかしモコがお腹に入ると、かなりぬくぬくらしいですよ。
モコもすっぽり収まってよく寝てるし。

>amesyoさん
さすがにそこからかじったりはしないらしいです。多分ですけどw
浅田飴、イヤそうな顔…してたかどうか覚えてないけど、匂いキライかな?
基本寝てるときはされるがままなので、面白いですよ。

>カエル子さん
天然たんぽ、めちゃめちゃ温かいらしいです。
しかもここにいたらおとなしいしね。

>iomocaさん
何となくiomocaさんの書き込みかなと思ったらやっぱり~。
あのお腹反応してくれてありがとうです。
え?相思相愛かどうかは別の問題だと思うけどなー。
フリース、この時は無理そうなので、もっと違うチャンス狙ってるようです。
前回、何で入らなかったんでしょう?
スパムにもなかったしー不思議です…。

>クマオの妻さん
あの状態は相当温かいんですよね。
え?3にゃんいるのに誰も入らないなんて~。
マイケルちゃん辺りやってくれそうなのに意外です。

>きとりさん
最近はダイエットもしてるので、さすがにあそこまでは…。
きとりさんとこだったら、そらちゃん辺りは小さいから入り易そうですが、どうでしょう?
お腹に入ってるとカンガルーみたいですよねw



«  | TOP |  »