«  | TOP |  »


スイッチオン



もう今年で10才になりますが、たまには子猫気分に戻ってふみふみしてる :siro:
cat8056

猫がふみふみしてるとこって、一心不乱な様子がかわいらしいですよね~。
和むのでついついじーっと見ちゃいますが、そこで目が合っちゃうと… :arrow2:
cat8057

甘えん坊スイッチがオンになって、作業の邪魔をしに私になでなでしてもらいにやってきます。
cat8058

cat8059

cat8060

あー、でもブログ的にはかわいい写真より面白い写真の方がより需要があ…ゴホゴホッ :bikkuri: 何でもないです :ase:
そしてやっと満足してくれたようですが…。
cat8061

やっぱりまだ作業の邪魔をしたいようです ;-)

カテゴリ:日常

この記事へのコメント(11件)

Commented by けい
2017年3月15日 水曜日 8時26分,

もーあまえんぼう×2!
大福ちゃんもおひざがよかった?
ふみふみしてると、よちよち♪って思っちゃうのら。
男性陣もふみふみされるとたまらんぽい ( ̄m ̄* )



Commented by SSKショー
2017年3月15日 水曜日 9時13分,

おはようございます。
大福ちゃんの甘えモード可愛いですね。
邪魔をしてる尻尾も可愛い。
真っ白で綺麗ですね。



Commented by mana
2017年3月15日 水曜日 13時10分,

いけかなさん こんにちは♪

猫のふみふみ
ごろごろ言いながら 可愛いですよね^^
大福ちゃんもするんだ~

そして甘えてくるなんて (*´ω`人)
カワイイ^。^

>ブッフェなどでよく、別腹って言って
みなさんスイーツを召し上がりますが、
私にはそんな別腹は存在せず;です;



Commented by モコまま
2017年3月15日 水曜日 15時10分,

いけかなさん、ご無沙汰でした(^◇^)
大福ちゃん今日は、子猫ちゃんみたいな表情ですね
ふみふみ…ほんと、可愛い仕草ですよねぇ~
可愛い大福ちゃん、今日は、ほんと、可愛い表情ですねぇ~
モコままは、大福ちゃんのほわんとしたお目目、好きです!(^^)!



Commented by iomoca
2017年3月15日 水曜日 17時41分,

え?コメント入ってない??
今コメント入れたのに・・
前回のも入ってなかった??
どうして??
これは入る??

ちょっとショックで~また後でコメント入れにきます
え~~~~~~~~~~~ん



Commented by amesyo
2017年3月15日 水曜日 19時57分,

そうそう・・可愛い~写真よりねぇ~
ズッコケ・・面白場面がねぇ~大福さん可愛い仕草もいいけど
やはり大胆な寝方が~~期待しています



Commented by shiba_yama
2017年3月15日 水曜日 20時01分,

こんにちは♪

大福さんの甘える表情は、
子猫の頃とあんまり変わらないですね。
甘えられると何でも許せちゃいます^^



Commented by カエル子
2017年3月15日 水曜日 20時57分,

大福ちゃんの甘甘モード
かわいすぎです~~
ナデナデが終わっても
もっといけかなさんのそばにいる~と
尻尾でアピールしてみたのかしら? :niko2:



Commented by iomoca
2017年3月15日 水曜日 23時53分,

甘えん坊のしらさん!
可愛すぎ~~( *´艸`)
いつもこんな可愛いしらさんを載せてほしいよね
お母さんは意地悪だね
(ФωФ)フフフ・・・
それにしてももっと甘えん坊さんがいたね(笑)
お膝の上に ぷぷ
カワ(・∀・)イイ!!お子達で羨ましい~

って・・・今度こそ!コメントちゃんと入りますように



Commented by Yomogi
2017年3月16日 木曜日 19時33分,

ふみふみするんだぁ・・・可愛いにゃー
今日はしらさんが猫に見える :heart2: え?いつもは、中にいけかなさんが入ってるぬいぐるみー :siro: そうそう、ひたすら可愛いだけの記事も、待ってます :heart:



Commented by いけかな
2017年3月17日 金曜日 7時32分,

>けいさん
いつもは孤高の大福もたまにはこんな風になります。
ふみふみしてるとこ見るとやっぱりかわいらしいですよね。

>sskショーさん
写真で見ると真っ白ですが、足とか多少汚れているんですよw
しかし甘えん坊モード、たまにだから余計かわいいです。
モコはしょっちゅうだからちょっとウザいw

>manaさん
そうそう、猫は大抵するみたいです。
お母さんのお乳を飲んでた名残らしいですよ。
別腹…そんなこと言ってるとそのまま体重に反映されちゃうので、要注意です!!

>モコままさん
久しぶりですー。由衣ちゃん卒園おめでとうございます。
いつも変な寝相ばっかりじゃなくて、こういう可愛い一面も出してみました。
ほわんとしたお目目…ふみふみしてちょっとぼーっとしてたから余計そうなってるかな。

>iomocaさん
いやぁ、何度も書き込みしてもらってありがとうございます。
何で入らないのか不思議で…。
コメント入らないとショックですよね~。
スパムにもなかったし。
可愛いしらさん、なかなか見ることがないので、載る機会も少なかったりして。
もけさんはしょっちゅう甘えん坊なので、それはそれで珍しくないから記事にならないしw

>amesyoさん
ブログだとつい可愛いより面白いを追求しちゃいますよね。
あの大胆な寝相、私も新しいバージョンが見れないか日々期待してます。

>shiba_yamaさん
子猫の時と同じしぐさのせいか、表情が余り変わらない気がします。
ぽやんとしたお顔見てると、ほんと和みますね。

>カエル子さん
なでなでが終わっても、なかなか他にいかないので、作業はずっと中断です。
あ、本当はモコがいるお膝に来たかったのかな?
尻尾がキーボードに乗って邪魔ですが、この場所だとマウスも動かせませんw

>Yomogiさん
あはは、猫に見えますか?
ちなみにモコはタヌキに見えてたりして~w
しらさん、時々人間臭い表情や仕草するのが面白いですよね。



«  | TOP |  »