«  | TOP |  »


大福日記-春の番外編



cat8072
cat8073

cat8074
cat8075

cat8076
cat8077

cat8078

カテゴリ:猫日記

この記事へのコメント(9件)

Commented by けい
2017年3月20日 月曜日 8時21分,

続きがないって、さみしー(T_T)
新作見たいよね。



Commented by iomoca
2017年3月20日 月曜日 12時25分,

噴火症??(笑)
私もで~~~~す ぷぷ

iomocaはやっとシーズン3を今日から見ます(;^ω^)
全然見てなかったんですよ
面白いよ!と周りに言われつつ・・やっと今年見始めました
いつも終わり方ずるいですよね
次観なさいって感じで(笑)
シーズン4で終わりなの???
まだ続いてほしいので・・・復活期待しちゃいま~す

いかかなさんの横顔(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
素敵よん
やっぱり興味は石だよね(笑)

しらさん!日記ありがとうね



Commented by amesyo
2017年3月20日 月曜日 13時59分,

花粉症・・私はプラス紫外線・・目がかゆくって・・たまらないです
物悲しく見えたのは・・気のせいだったのね・・大福さん~
おか~さんの性格まだ熟知してなかったのね(笑)
やはり「石」への興味は揺るがない強い「愛」だね~ひよっとすると‥大福さんへの愛と石への愛どっちが?って聞いてみる?
私は怖くって聞けない~ :iei:



Commented by mana
2017年3月20日 月曜日 16時55分,

いけかなさん こんにちは♪

いけかなさんも花粉症なんですね。
お天気が良いのは良いけど
花粉が飛ぶのは辛いですね;;

大福ちゃん目線のお写真はいけかなさんですか?^^
どんな風に撮影されたのかな~

>午後からようやく晴れ間が・・・
最近はヘアアレンジもyoutubeで見られるので
すごく分かりやすいですよ。



Commented by shiba_yama
2017年3月21日 火曜日 7時25分,

こんにちは♪

大福さんったら、優しいのね^^
そんな風に飼い主を見ていることもあるのかな。

いけかなさんの後姿にドキッとしました^^



Commented by きとり
2017年3月21日 火曜日 12時37分,

大福日記、面白すぎ~~(^0^) 
噴火症にウケました(笑)
これからの季節、花粉症・・・辛いですね :ase: ♪♪いかけなさんのチラ見のお姿、初めて拝見したかも^^



Commented by Yomogi
2017年3月21日 火曜日 15時26分,

ごろにゃーん癒しの効果は、ご飯のモリが多くなったりしませんか(笑)
海外ドラマ、途中で勝手に終わって消化不良っての、たくさんありますっっっ
カイルとか恐竜のやつとかっ
これから毎月祝日があるから、ふたりの更新の機会が増えそうですね。



Commented by カエル子
2017年3月21日 火曜日 17時10分,

ぷぷっ
噴火症 :lol:
私も辛いです~~
大福ちゃんのゴロニャンで
癒して欲しいわぁ :niko2:



Commented by 大福
2017年3月22日 水曜日 7時59分,

cat8090



«  | TOP |  »