«  | TOP |  »


アイデア勝負



:siro: 女子とは思えないすごい格好でくつろいでますが…。
cat8140

その場所でくつろぎたい :tora: :arrow2:
cat8141

cat8142

cat8143

cat8144

カテゴリ:日常

この記事へのコメント(9件)

Commented by shiba_yama
2017年4月21日 金曜日 8時55分,

こんにちは♪

だらんとした足も可愛いな。
ほんとにそんな会話してそうですね^^



Commented by mana
2017年4月21日 金曜日 12時49分,

いけかなさん こんにちは♪

うはは 女子とは思えないって
そうでもない 色っぽく見えますよw

今回はモコちゃんに1本とられましたね~^m^
大福ちゃんの尻尾姿が笑えますw

>こちらは年中冷やし中華でもいいくらいかも(笑)
でも夏でもラーメンは食べますね 汗だくでw



Commented by amesyo
2017年4月21日 金曜日 14時31分,

えっ・・引っかかったの~
大福さん~~(笑)カリカリの様なもの?って暗くて・・どうかも判断できないのに~~
大福さん今度は「アッ・・フリ-スの様なものが~」って言ってみる??



Commented by iomoca
2017年4月21日 金曜日 20時20分,

あらあら~しらさんったら~(笑)
もけさんに騙されちゃったのね
もけさんの方が騙されやすいのかと思ったけど
違ったのかな??
でもしらさんの「おしっぽ」カワ(・∀・)イイ!!
ちょっとひっぱってみたい(笑)
怒られるよね~~~
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



Commented by SSKショー
2017年4月22日 土曜日 10時34分,

大福さんもカリカリには騙されちゃうんだね。

モコちゃんは、大福さんがカリカリて退いてくれるのをよくわかってるね。
仲良しさんだからよく知ってるのだとおばさんは思ってますよ。



Commented by モコまま
2017年4月22日 土曜日 15時54分,

ぎゃっはっは~(^◇^)
モコちゃんの一本勝ち?
いやいや、騙されたフリしただけの大福ちゃんかしら?(*^▽^*)

大福ちゃん、悩ましいわぁ~(*^^*)



Commented by カエル子
2017年4月22日 土曜日 22時16分,

大福ちゃん、トゥルンっと
落ちてしまいそうなくらいに
足が出ちゃってますよ~~ :niko2:
モコちゃんの作戦に見事
引っかかっちゃったのね :niyari:



Commented by mana
2017年4月23日 日曜日 17時16分,

いけかなさん こんにちは♪

>健診、私も受けるようになったのは
ここ3年くらいですよ。^^



Commented by いけかな
2017年4月24日 月曜日 11時45分,

コメントありがとうございます!

すみません。
週末イベントとかいってバタバタしてたので、まとめレスで失礼します。
大福とモコのやり取りは、毎度考えるのが楽しいですねぇ。
でも大福は素直なキャラだから本当に騙されていそうですw
最後の尻尾、引っ張るというか、踏んだことはあります…。
めちゃくちゃ怒ってましたw



«  | TOP |  »