«  | TOP |  »


裏と表



:siro: :tora: それぞれの場所でくつろいでいます :niko:
cat8151

穏やかな春の日のような時間がのんびりと過ぎていきますが…。
cat8152

このカーテンをあけると :bikkuri:
cat8153

実はすぐ近くにいた :siro: :tora:
cat8154

そして真実が分かった途端… :bikkuri3:
cat8155

こうなりました~ :kao2:
cat8156

カテゴリ:日常

この記事へのコメント(8件)

Commented by mana
2017年4月17日 月曜日 11時47分,

いけかなさん こんにちは♪

うふふ
結局は仲良くくっついて寝てたんだ~
本当は仲良しなのね (*^m^)


>本当に、週末はあっという間ですね^^;

σ(・´ω`・)マロ 型抜き好きの女w



Commented by shiba_yama
2017年4月17日 月曜日 12時15分,

こんにちは♪

窓辺も気温が上がってきたでしょ?
うちは週末ほとんど出かけていたので、
部屋が暑くならないように
ずーっと開けっ放しでした。
それでも、全然冷え込まないから、
快適です^^;

影の中でキラッと光るモコちゃんの目が可愛い☆



Commented by amesyo
2017年4月17日 月曜日 13時07分,

出窓を半分ずつ・・カ-テンで・・
開けた瞬間・・「わっ~」って
家はまだ一緒に寝ています・・仲がいいのか悪いのか?微妙です



Commented by カエル子
2017年4月17日 月曜日 16時56分,

カーテン一枚挟んだだけの
個室気分だったんですね :mrgreen:
くっついているのがわかった途端に
暑くなっちゃったのかしら? :niko2:



Commented by iomoca
2017年4月17日 月曜日 18時48分,

お母さん!意地悪しにゃいで~(笑)
せっかく気持ち良く寝てたのに・・・
って~隣にいるの~本当はわかってたんじゃない?
お母さんにばれたのが、ちょっと恥ずかしかったりして
本当はそうなんでしょう??
図星???



Commented by Yomogi
2017年4月18日 火曜日 12時42分,

一枚、あるかないかで大違い :bikkuri: 平和な薄い壁(カーテン)なのですね~ウフフ
それか、前にお尻合いでネンネしてたので、視界に入らなければオッケー :iei: だったりして(笑)

桜が散ってもしらさんのお耳でお花見できそうな、可愛いピンクです :heart2: 風つよいよーーー



Commented by mana
2017年4月18日 火曜日 13時39分,

いけかなさん こんにちは♪

>ぶり大根、味が染みた大根が美味しいですよね~^^



Commented by いけかな
2017年4月19日 水曜日 8時22分,

>Yomogiさん
ほんと、予想はしてたけど、やっぱりやった~って感じです。
謎じゃなくて、私も考えたんですよねー。
でもあのフォルムは野菜じゃないし~と結局謎の作物に…。

>amesyoさん
いつもと違うことやるというのは、大変ですね。
というか、そもそもセンスもないしー。
そして見慣れないグラスはモコチェックが入りますw

>モコままさん
背景選択は難しいですね。
外でもっといい感じで撮影出来たら面白い写真になるのに~と思うのですが、現実は難しいです。
もっとセンスを磨かないと、写真としては使えないかもー。

>shiba_yamaさん
ペリドットはファッションリングにもよく使われてますね。
色もきれいだしー。
グリーンは使いやすい色ですよね。
石の撮影、私は割と太陽を当てて撮るので、日当たりのいい場所で撮影します。
でもあえて暗くすると、ちょっと陰影がはっきりして、少し面白い写真にもなるんですよ。

>iomocaさん
鉱物の撮影、あの本のようにはいかないものですねぇ。
まあこれから暑くなる前にもう何度かチャレンジ出来たらいいけど~。
マリンちゃんもああいうの倒しそうw
もけさん期待を裏切らなかったです。

>カエル子さん
きれいなんですけど、使いどころがなくて、今回初撮影だったかも?
でもグラスに入れると違う魅力が出そうです。
モコ、ああいうのを見ると倒さずにはいられない?

>のん福レオのお母さん
馬肉の塊ともずくに爆笑です。
見える見えるww
ちなみに豚バラ肉に見える石というのも売ってるんですよ。

>manaさん
あそこに置くと何やら不思議な物体に見えますよね。
もうちょっと工夫しないと水晶に見えないかな?
モコを放っておくと、大概こうなります…。
サラダ菜、せっかく育てたのに、5枚ほどだなんて悲しい~!
ぶり大根、もう温かくなってきてそろそろシーズン終了かな?

>Yomogiさん
そうそう、カーテン一枚の差は大きいですね~。
視界に入らなければ~というのは有り得るかも。
しらさんのお耳、暖かくなってきて、ピンクも濃くなってきました~。



«  | TOP |  »