«  | TOP |  »


江ノ島紀行3/3



さて、江ノ島紀行1/1で猫のためにせっかく一眼持ってきたけど、普通に近寄れたので全然必要じゃなかった~という話を書きましたが、もったいないので、花の撮影もちょいちょいしてきました。
cat8193
↑そういえば一眼で花の撮影久しぶりです。桜撮りたかったけど今年は天候に恵まれなかったし :kao2:

食事後はしばらくお土産屋さんを見て回り、その後はiomocaさんオススメの猫店員さんがいるという喫茶店へ。
cat8194

もうお昼過ぎになると、混雑も最高潮 :bikkuri:
メイン通りは歩くのがやっと…という具合でどのお店も軒並み混雑しているのですが、この喫茶店は路地の中ほどにあるせいか、知る人ぞ知るという感じの、静かな雰囲気です。
cat8195

全然待つことなく席に案内されて、アイスカフェオレと特製ケーキセットで一休み~。
cat8196
↑お目当ての猫店員さんは、にゃんとGWで休暇中とのこと。ええー休暇はGW明けにして欲しかった… :naki:

でもまあ、静かな喫茶店でのんびり休憩し、濃い話で盛り上がっていたら、あっという間に帰る時間。
帰り際、お土産も頂いちゃいました~ :arrow2:
cat8197

cat8198

ん?靴下は美味しいお土産じゃないぞー :bikkuri3:


先日趣味のイベント-大阪で記事にしたミネラルショー、詳しいレポが書きあがりましたがので、興味のある方はこちらからどうぞ~ :iei:

カテゴリ:日常, 猫以外の話題

この記事へのコメント(7件)

Commented by mana
2017年5月12日 金曜日 12時55分,

いけかなさん こんにちは♪

いろいろなお花がいっぱ~~い
きれいですね(*´ω`*)

猫店員さん目当てで行かれたのに
休暇中だったの?(;’∀’)
ありゃりゃ それは残念でした。

モコちゃん靴下かじっちゃダメよ~w

>私は結構泣き虫でね^^;
特に動物系では号泣してしまいますw



Commented by amesyo
2017年5月12日 金曜日 13時05分,

えっ・・GW中はお休みって・・かき入れ時なのに~
ということはお店のにゃんは大福さん?
お土産に大福さんにはモンプチで
モコさんににゃんソックス?関東のソックスの味が??おいおい~食べちゃあかんで~~



Commented by iomoca
2017年5月12日 金曜日 20時13分,

ダメだよ~~!
独り占めしちゃ・・ちゃんと二人でわけてね
って~しらさんは靴下食べるのか?(笑)
でも靴下は食べちゃダメだからね
美味しくないからね ぷぷ

今日の猫店員のしらさん
恰好が良くわからない・・・
そこにしらさんがいるのはわかるんだけど
もけさんはお外を満喫してますね~(笑)
月曜の写真明日虫めがねもってきて
じっくり探しますね へへ



Commented by カエル子
2017年5月12日 金曜日 23時22分,

素敵な雰囲気のカフェですね。
猫店員さんはいなかったようですが
大福さんピンチヒッター
お疲れ様です :niko2:
あはっモコちゃん
目が靴下に釘付けですよ~www



Commented by Yomogi
2017年5月13日 土曜日 13時41分,

レポート、楽しかった~♪
あっほんとだ、このサンストーンは綺麗ですね。
私のはほぼ茶色です。
やはり石達は自分の魅力をわかる人を引き寄せて、
お家に連れてってもらってるんだなぁ。
石ってすごい!!!
ガーネットやさんのパンフ、いいですねぇ!
ハーキマー、お安いっっっ
カニミソ~(笑)

猫店員さん、残念でしたね~
でも家にふたりも専属で侍らせて?いるので?
いけかなさんが下僕??
私のGWは最後に換気扇の掃除をして終わりましたよー
あ、猫も洗った :iei:



Commented by mana
2017年5月13日 土曜日 17時04分,

いけかなさん こんにちは♪

>朝からもの凄い土砂降りです。
とうとう梅雨入りしました。
これだけ降ってくれると気持ちが良いですw

冷凍餃子って美味しいみたいですよね。
CMを見て食べたくなりました^^



Commented by いけかな
2017年5月15日 月曜日 8時21分,

>manaさん
花が結構沢山咲いてて、とても華やかでした。
藤の花は去年見られなかったからよかったです。
猫店員さんは…連休中は仕事してて欲しかったなw
あの靴下、かじられないように注意しないと。
そちらはいよいよ梅雨入りですか。早いですね。

>amesyoさん
そうなんですよー。かき入れ時なのに~って思いました。
でも大福は愛想ないから猫店員には向いてないかも?
あの靴下かわいいですよね!
履いたらすぐゴムが伸びそうでもったいない~。

>iomocaさん
今回は月曜以外はちゃんと網羅しててすごい!
また次回のお出かけでもがんばって~。
あ、モンプチどちらも喜んで食べてました。
靴下は食べられないように厳重にしまっておかないと!

>カエル子さん
なかなかいい雰囲気でした。静かだし。
猫店員さんがいればバッチリだったんですけどねー。
靴下、普通に置いたらあっという間にかじられそうで要注意ですね。

>Yomogiさん
レポ読んで頂いてサンクスです!
サンストーン、持ってなかったので、今回初GETかな。
原石も欲しいけどそれはなかなかねぇ。
石、見つけるのが本当に楽しいですね。
ガーネットファンズさんのパンフ、すごく分かり易いですよ。
確かフりーで送ってもらえるので、よかったら取り寄せてみたら?
猫店員、家にいる2ニャンはむしろ私が接客してるようなw



«  | TOP |  »