«  | TOP |  »


久しぶりに撮影



最近なかなか撮影チャンスがない :siro: vs :tora: のケンカ。
今回久しぶりに撮影成功しました~。
cat8199

相変わらず声ばっかり~。また無駄写真になるかと思いきや…。
cat8200

おお、今回は :siro: が優勢か :bikkuri2:
cat8201

しかし :tora: も負けじと…。
cat8202

すごい格好で反撃 :nikukyu2:
cat8203

こんなに激しいならやっぱり動画にすればよかったかなー。
いつも思うけど事前に予告がないからタイミング難しいですよね。

カテゴリ:大福vsモコ

この記事へのコメント(7件)

Commented by mana
2017年5月17日 水曜日 12時37分,

いけかなさん こんにちは♪

モコちゃんのその目w
やっぱり仕掛けるのは 大福ちゃんなんですね^^
動画のタイミング
ほんと難しいですね~
ずっと見て回すわけにもいかないし^^;

>お寿司は焼いても美味しいらしいです^^



Commented by モコまま
2017年5月17日 水曜日 14時26分,

いけかなさん、ご無沙汰です
モコちゃんと大福ちゃんの喧嘩勃発?
動画、見たかったなァ~
でも、ほんと、タイミングが難しいよねぇ~
分ります(*^^*)



Commented by amesyo
2017年5月17日 水曜日 14時27分,

そうそう喧嘩?バトル時は前もって一報入れてもらえると
動画にするか写真を撮るか?決められるんだけど・・
動画のタイミング外すと・・撮れなくなるから~(笑)



Commented by shiba_yama
2017年5月17日 水曜日 17時59分,

こんにちは♪

なかなか難しいですよね・・・
私はとりあえず可能性を感じるときは、
手元にデジカメ置いてます^^

是非是非!ホワぁ~~楽しみにしてます♪



Commented by iomoca
2017年5月17日 水曜日 18時59分,

ほんと!動画で見たかったな~
どうして告知してくれないんでしょうね?(笑)
うちなんて~カメラも構える時間もないという・・
カメラもって来たら・・終わってるしね(^▽^;)
何とかならないでしょうかね?
しらさん!もけさん!
今日はやるよ~~!!って言ってね
お願いします



Commented by カエル子
2017年5月18日 木曜日 21時48分,

そうそう
動画!!!と思うと
早めに終わったりして
なかなか難しいですよね~



Commented by いけかな
2017年5月19日 金曜日 7時34分,

>manaさん
そうですね。大抵大福から仕掛けているかな?
たまにモコのパンチが先の時があるけど~。
動画のタイミング、難しいです。
出窓の前で常駐で監視カメラがないと無理w

>モコままさん
何だかいろいろあったようでお疲れ様です。
動画、今回も撮りそこねました~。
すごく残念です。
モコちゃんは一匹だからこういうシーンはなくて平和ですね。

>amesyoさん
一報入れて~ってamesyoさんのとこの猫のお風呂のように回覧板か?
でもamesyoさんは今回かなり上手に動画撮影されましたね。
ちょっと羨ましかったです。

>shiba_yamaさん
私も大抵手元にデジカメ置くんですけどねぇ。
撮れるタイミングとかあるしー。
yamatoちゃん、いつもベストショットでかわいらしいです!

>iomocaさん
そうそう~場合によってはカメラのスイッチ入れるヒマもないです。
スイッチ入ったら終わるとかw
沢山撮れるのは寝顔だけ~になりがちですね。
マリンちゃんとイオリちゃんもそうなんですねぇ。

>カエル子さん
そうなんですよ~。
動画にするとつまらなかったりするんですよね。



«  | TOP |  »