«  | TOP |  »


後始末



前回の続き。

人間にはよく分かりませんが、猫的には勝負がついたようです。
cat8204

cat8205

cat8206
↑写真だと分かり難いですが、クッションの約半分が出窓からズレてます。

cat8207

仕方ないので戻してあげました ;-)
cat8208

いつの間に出窓に戻った :siro:
cat8209

今度は平和に昼寝してね… :niyari:

カテゴリ:日常

この記事へのコメント(11件)

Commented by SSKショー
2017年5月19日 金曜日 7時43分,

おはようございます。
恒例?の喧嘩をしたのね。
でも、その後一緒にネンネできるのは、仲良しだからだよね。
運動みたいなものかな?



Commented by amesyo
2017年5月19日 金曜日 10時12分,

モコさんの勝利?流石関西猫~吉本乗り?(笑)
クッションをもとに戻す・・優しいなぁ~
喧嘩は一種のコミニケ-ションかなぁ~
家は最近毎朝なので・・(笑)



Commented by mana
2017年5月19日 金曜日 11時47分,

いけかなさん こんにちは♪

モコちゃんはイカ耳になってる?^^
猫的には勝負がついたんだ~~
どっちが勝ったのかな?
何はともあれ良かった良かった。^^
今日は平和に寝てますか~?


>そのどんぶり、フタがついているのですか?
いけかなさん鋭い^^;
実は蓋は付いてないの、
100均のシリコンラップを蓋代わりに使ってます。
密着してくれるので便利なんですよ~(*^^)v



Commented by shiba_yama
2017年5月19日 金曜日 12時42分,

こんにちは♪

アハハ・・・
そのままにしておいたら、
戻せないからクッション落ちますよね?
猫ちゃんは落ちるわけないから、
クッションが落ちて行くのを眺めてるのかしら??笑
気になりますね・・・



Commented by けい
2017年5月19日 金曜日 20時27分,

ケンカしても、やっぱり一緒に寝るのね ( ̄m ̄* )
まるで、そんなに仲良くないし!って思ってるどこかのふたご姉妹のよう…。
クマ妻さんとかよそのふたごはもっと仲良しっぽいのににゃあ。



Commented by iomoca
2017年5月19日 金曜日 21時15分,

そうそう~急用だもん
仕方ないよね(笑)
ここはやっぱりシモベ登場!!
ネタ提供してもらってるんだもんね
それぐらいやらないとね(≧▽≦)ぷぷ

なんだかんだと仲良しさんだよね
一緒に寝てるんだもん
羨ましいわ うふ!



Commented by のん福レオのお母さん
2017年5月20日 土曜日 15時14分,

いけかなさん、こんにちは~。。
1枚目の写真の状態で、猫的には勝負がついているのですね~。。
今回は引き分けだったのかな^o^
ずれたクッションを直すのは、やはり下僕のお仕事かと・・・・^^;

大福ちゃんの急用ってトイレだったのかな~笑



Commented by カエル子
2017年5月20日 土曜日 23時04分,

あははっ
やっぱりクッションがなおらないと
寝られないわよねwww
大福ちゃんしっかりしてるぅぅ :niko2:



Commented by きとり
2017年5月21日 日曜日 11時30分,

ご無沙汰しちゃいましたm(__)m :ase: なんだかんだ言いつつも仲良しこよしの大福さんとモコちゃん♪
クッションズレは気になるわよね~~
モコちゃん A型かにゃ^^??
↓まとめて江の島読みました~。楽しそう :kirakira: もう何十年も江の島に行ってないな~~



Commented by mana
2017年5月21日 日曜日 16時04分,

いけかなさん こんにちは♪

>妹が子宮がんで亡くなったものですから
それ以来毎年受けています^^;
年が開いているなら いけかなさんもぜひ検診されてくださいね。
早期発見です!



Commented by いけかな
2017年5月22日 月曜日 8時52分,

>sskショーさん
そうそう、もはや恒例ですねー。
しかし一体いつまでやるやら。
ケンカ、終わっちゃったら気がすむようです。

>amesyoさん
吉本乗りwそれは私かもー。
クッション、すごく不満そうだったので、戻してあげました。
響ちゃんとはやとちゃんも、激しくケンカした後で一緒に寝てるから、ほんと仲良しですよね。

>manaさん
イカ耳~ほんとです。
いきなり仕掛けられたしねぇ。
どっちが勝ったのか、この場合は謎です。
通常逃げた方が負けのようですが。
ドンブリ、やっぱりふたないんですねw
シリコンラップ、そんなに密着するんですかー。
ガン検診、本当に大事ですよね。

>shiba_yamaさん
あのまま寝たら落ちそうです。
さすがに寝る前に気づいたようでw
クッション、よく落ちてますが、それを戻すのも仕事みたいで~。

>けいさん
えー、けいさんたちは一緒に旅行行くし、何だかんだで仲良しじゃないですか。
姉妹はいいなーって思いますよ。
兄弟なんか、大人になると、ほとんど交流ナシです。

>iomocaさん
急用って何だったんでしょうねーw
え?やっぱり私がしもべ?そうなの!?
何だかんだ仲良し…なんでしょうか。
たまたま寝たい場所が一緒なだけかもー。

>のん福レオのお母さん
そうなんですよ。これで気が済んだのでしょうか。
こっちはよく分からないのですが。
ずれたクッション…仕方ないので直してあげました。
急用…いや、どっちかというと水飲みたかったとか?

>カエル子さん
クッション、半分以上ずれてますからねー。
直したらそこで落ち着いたようです。
しかしいいタイミングでいなくなる大福ですね。

>きとりさん
まあケンカは一種の運動?それにしては大福の声は本気ですがw
モコはどっちかというとO型じゃないかと思います。
おおざっぱなとことか。あ、私もO型ですけどーははは。
江ノ島、私も20年ぶりくらいだったかもしれません。



«  | TOP |  »