«  | TOP |  »


連休後あれこれ



先週一週間は、連休中遊び回ってた後の作業がいろいろあって、大変でした。
まずは誰かさんに邪魔されながら…。
cat8210

ミネラルショーのレポを仕上げて :kao2:
cat8211

誰かさんはお風呂場でエイリアンに変身しちゃいました :niyari:
cat8212

ダンナは連休最終日の7日から秋田に出張行き、お土産がこちら :arrow2:
cat8213

せんべいにソースがついているという斬新なスタイル :bikkuri:
cat8214

まあとにかく一通り終了して、先週末はのんびり過ごせました~。
cat8215

カテゴリ:日常

この記事へのコメント(12件)

Commented by けい
2017年5月15日 月曜日 8時40分,

モコちゃん、濡れると色変わるねぇ!
ちがうねこみたいー ( ̄m ̄* )
って、喜んでる場合じゃない?
お口が開いてるのはにゃーにゃー助けを求めてるのかすら?



Commented by SSKショー
2017年5月15日 月曜日 9時59分,

おはようございます。
モコちゃん、お顔が細かったのね。
長毛さんなのでこれから大変だね。
ソース付きのおせんべい、美味しそう。



Commented by mana
2017年5月15日 月曜日 11時41分,

いけかなさん こんにちは♪

あはは大福ちゃんの尻尾が (笑)
猫ってPCが好きですよね~
っつうか、わざと?
って感じで邪魔してきますね^^;

お風呂中のモコちゃん
じぇんじぇん違う猫になりますね ^皿^;

焼きそばせんべい? 面白い^^

>大物の洗濯物が非常に困る季節です;;
除湿機がフル回転ですよ~



Commented by amesyo
2017年5月15日 月曜日 14時10分,

??新種の生物??かと思いました
モコ・・さん??エイリアンモコ?すごい形相・・・
そうそう今秋田ではなまはげ・・ご法度らしいよ~怖すぎて親御さんからクレ-ムって・・昔の行事がだんだんと意味のない行事にすり替えられそうになっているとか?怖いものがあるから子供の躾につがるかと思うんだけど・・モコサン新なまはげとして頑張ってくれるかなぁ~「わるいこいね~か~親の言うこときかんこはいね~~か~」なんて~



Commented by のん福レオのお母さん
2017年5月15日 月曜日 15時29分,

いけかなさん、こんにちは~。。
連休だったけど、その後始末ってありますよね~^^;
あはは、モコちゃんはお風呂場でエイリアンに大変身だったのね^o^
長毛さんは大変身しちゃいますね(笑)
思わず吹き出してしまいましが、
モコちゃんは抗議の鳴き声を出しているのかしら~。。
今頃はフカフカな美ニャンに変身したかな♪



Commented by カエル子
2017年5月15日 月曜日 16時31分,

大福ちゃん、尻尾でブラインドタッチ?(笑)

もっモコちゃん??
おっどろいた~別猫さんになってますよぉ



Commented by くまおの妻
2017年5月15日 月曜日 17時33分,

えー!
モコさん、なぜシャンプーを!?
毎年してましたっけ??
もふもふ猫ちゃんはシャンプーすると宇宙人になりますよね!
うちは白猫は水に濡れると細~ですが、極短毛&ドングリお腹のマイケルは濡れても体型変わりません!



Commented by iomoca
2017年5月15日 月曜日 19時10分,

なまはげ(笑)
確かにちょっと似てるかも??
ぷぷぷ
お出かけしちゃうと、あとで色々大変ですよね
でもまたその大変さも楽しかったりして??
ん?そんな事ない??(≧▽≦)ぷぷ

焼きそばせんべい・・
旦那はんは面白いものをいつも買ってきてくれますね(笑)



Commented by shiba_yama
2017年5月16日 火曜日 8時16分,

こんにちは♪

きゃー!
ゴメン・・・モコちゃん、結構笑わせてもらっちゃった^^;
鉄棒モコちゃんと匹敵するくらいだわ。
こちらもデスクトップの保存版に入れさせていただきます♪



Commented by Yomogi
2017年5月16日 火曜日 13時23分,

なまはげというより、落ち武者・・・・(笑)
秋田の人がいる前でイマイチとは言いにくいよね。
横手焼きそばって、人気がいまひとつ・・・(苦笑)
いけかなさん、いつもありがとーねー :heart2:



Commented by mana
2017年5月16日 火曜日 14時11分,

いけかなさん こんにちは♪

>いくらなんでもっていう 量ですよね^^;
5~6人前はあったと思います。

>娘さんはひょっとして、サーモンが好きなのでしょうか?(^^)
ご名答!
自分の好きなものを多く買ってましたw



Commented by いけかな
2017年5月17日 水曜日 8時21分,

>けいさん
濡れると濃い色が目立ちますよね。
あ、でも最後のなまはげverはちょっと赤みを足しているから~。
にゃーにゃー鳴いているのは、、、お察しの通りですw

>sskショーさん
お顔、いつも大きいイメージですが、あれは毛のせいなのかも?
実際は結構ほっそりしてますよね。
着やせするタイプならぬ、毛やせするタイプというか~。

>manaさん
大福は、こうやってさりげなく作業の邪魔をしてきます。
あとはわざとディスプレイの前を横切ったりとか~。
しかし見るとついつい相手したくなるんですよねw
モコは、お風呂に入ると別猫のようです。
というか、猫というより珍獣ですよねw
あ、娘さんサーモン好きですか。ダンナも大好きなんですよ。

>amesyoさん
ええー、なまはげご法度なんですか。
もう何でもかんでもですねぇ。
昔話もどんどん書き換えられてるし。
日本はどこへ向かっているのか不安になります。

>のん福レオのお母さん
モコ、かなりうるさい声で抗議してましたが、それは画像からは聞こえてこないから~w
ふかふか~というか、とりあえずいい匂いになりました。
しかし濡れると見た目が全然変わって、こちらもつい笑っちゃいますね。

>カエル子さん
尻尾でブラインドタッチ?
私の代わりにブログやってくれないかなーw
モコは完全に猫以外の生物に変身です。

>クマオの妻さん
まあシャンプーは仕方ないですね。
またもう一度抜け毛の時期にやる予定ですが。
しかしマイケルちゃんが全然変わらないというのは驚きです。
写真で比較画像を見てみたいですー。

>iomocaさん
なまはげっぽいですよね~。
子供はみんな泣きだしそうですが。
連休は、来るまでは楽しいですが、終わるといろいろやることあるし、忙しいし~。
しかも次の連休は7月までないから憂鬱ですね。

>shiba_yamaさん
かなり笑える画像ですよね。
これも大きな写真で差し上げたいとこですが、大きくすると見えてはいけない部分も写ってるから~ははは。
あの鉄棒は本当に笑えました~。懐かしいです。

>Yomogiさん
確かに落ち武者っぽい~!
祟りに遭いそうですねw
横手焼きそば、食べたことないのですが、あのせんべいは美味しかったですよ。



«  | TOP |  »