«  | TOP |  »


ベルベット再び



先日お昼に、ダンナと :tora: と義母宅へ行ってきました :niko:
目的はもちろんベルベットに変身した :tora: を見せる為です :mrgreen:

義母もその触り心地に大喜び :heart:
cat8388

やしの木みたいな尻尾も気に入ってくれました :iei:
cat8389

いつもより5割増くらい触ってたかもしれません :niyari:
cat8390

そして私たちのお昼も食べ終わった頃…。
cat8391

cat8392
:arrow3: そのうち体重減ったらまたもらえるかも :niyar2i:

cat8393

カットした :tora: をレオちゃん :reo: が見たらどんな反応したんでしょうね :bikkuri2:

カテゴリ:レオちゃん

この記事へのコメント(9件)

Commented by Yomogi
2017年8月2日 水曜日 9時03分,

お~せっかくのオヤツの楽しみを~ :ase: 猫のダイエットは、飼い主も一緒ルールを御存知ですか?

ベルベット♡
今朝あったチワワのワンチャンが、カットされてベルベットでした~
↓うちもヒエヒエボード出さなくちゃ。
しらさんも使いたくなるって、今年は暑いですね。



Commented by amesyo
2017年8月2日 水曜日 13時27分,

えっ・・モコさん完全ボランティア活動だったのね(笑)
モコさんの意に沿わない??カットがとても役立った ボランティア素敵な話~~体重が減ったら・もらえる?・食べちゃだめか?



Commented by mana
2017年8月2日 水曜日 13時56分,

いけかなさん こんにちは♪

私も触ってみた~~い笑い
3枚目のモコちゃんの顔が
ほんといい加減にするにゃって感じでウケる(;^ω^)
モンプチ 残念でしたね~(笑)



Commented by カエル子
2017年8月2日 水曜日 16時04分,

ず~~っと触っていたくなる
触り心地なんですね~ :niko:
あはっモンプチはおあずけでしたか。
次回、倍もらうためにも
ダイエットにいそしんじゃう~?



Commented by モコまま
2017年8月2日 水曜日 16時08分,

いけかなさん
メチャご無沙汰です(´・ω・`)

モコちゃん
表情が分かりやすくて最高!(^^)!
モンプチ…う~~~ん、残念!(^^)!



Commented by のん福レオのお母さん
2017年8月2日 水曜日 18時34分,

あはは、触られるだけ触られて、ご褒美のモンプチはなしだったのね~^o^
キターーーで期待度満々のモコちゃん、ガックリなお顔も可愛いです♪
ダイエット成功させて、また貰える日が来ますように☆



Commented by iomoca
2017年8月3日 木曜日 4時21分,

ありゃりゃ・・モンプチだめなの?
送る予定なのに・・
やめた方が良いかしらん??

それにしても~もけさんは女優よね
ちゃんとお顔に出てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

猫のダイエットは、飼い主も一緒ルールを御存知ですか?

のコメント~~~!!笑えた
お母さんも頑張ってくださいね (ΦωΦ)フフフ…



Commented by shiba_yama
2017年8月3日 木曜日 8時31分,

こんにちは♪

こうして見ると、やっぱりロングヘアーは
モコちゃんのトレードマークですね。
ちょっと表情も大人しく見える^^
お義母さんも喜んでくれてよかったですね♪



Commented by いけかな
2017年8月4日 金曜日 7時33分,

>Yomogiさん
え?飼い主も一緒ルール?
それは知りませんでしたー。
モコにはナイショにしておかないと!!
他にもベルベットさんがいたのですね。
そちらは冷え冷えボード使用してくれるなんていいなぁ。

>amesyoさん
そうそう、完全ボランティア~。奉仕の精神のみですw
体重減ったら~とは言うけれど、一体いつ計るやら。

>manaさん
今はあれから少し生えてきて、もうベルベットというほどでは…。
カットしてから1~2週間は、本当にベルベットのようでしたよ。
画像、沢山写真撮影した甲斐ありましたー。

>カエル子さん
そうなんですが、、、今はもうそうでもないかな?
モコ的にはそれでいいのかもしれませんが。
ダイエット成功したら…あ、私もダイエットしなきゃ~。

>モコままさん
表情がかなり面白いですよね。
いろいろ撮りまくってましたが、活用出来てよかったです。
モンプチは次回お預けかなー。

>のん福レオのお母さん
結構さわりまくってましたよー。
あの尻尾も人気あったし。
ガックリなお顔wかなりウケますよね。
次回体重を量るのはいつになるかな?

>iomocaさん
あら、もけさんは楽しみにしてるみたいですよー。
こっそりしらさんも期待してたりしてw
…あ、無理しなくていいですよーほんと!
もけさん、めちゃ女優ですよね。表情が笑える~。
ダイエット、、、えーと今日パン屋さんで菓子パン二個買っちゃったしw
明日はスタバで昼休み過ごす予定だし~その後かなw

>shiba_yamaさん
そうなんですよねぇ。
モコはやっぱり毛が長いほうがそれらしいかな。
特に頬の毛がなくなると別猫ですね。
しかし義母に喜んでもらえてよかったです!



«  | TOP |  »