«  | TOP |  »


仕返し



毛繕いをしている :tora: ですが…。
cat8394

その様子を見たら以前のあれこれを思い出した :siro:


つい仕返ししたくなったようです :arrow2:
cat8396

cat8397

自分のしたことは棚に上げて怒る :tora: :bikkuri:
cat8398

cat8399

それは同じ角度から比較しないと分かりませ~ん :lol:

カテゴリ:日常

この記事へのコメント(9件)

Commented by shiba_yama
2017年8月4日 金曜日 7時39分,

こんにちは♪

うふふ・・・
いけかな家ではふたりのサマーカットが
夏の楽しみになりましたね^^
私も夏の楽しみ増えました♪



Commented by SSKショー
2017年8月4日 金曜日 8時39分,

おはようございます。
確かにお顔は変わったね。
大福ちゃんもモコちゃんもすっきりしたということで。



Commented by けい
2017年8月4日 金曜日 9時07分,

まぁ手触りベルベットなんだから後はどうでもいいじゃない( ̄m ̄* )
うちも切っちゃいたいのら。ベルベットになるかなぁ?実はわたし以上にふわふわ好きなとーちゃんが反対していまふ…。



Commented by mana
2017年8月4日 金曜日 14時37分,

いけかなさん こんにちは♪

大福ちゃんはお顔は変わらないけど
モコちゃんはお顔も変わっちゃって
ほんと別猫みたいだったもの(笑)

先に毛を刈られた(←失礼^^;)大福ちゃんは
だいぶ毛も揃い始めた感じがしますね。
モコちゃんはしばらくは もけ太かな~(笑)



Commented by amesyo
2017年8月4日 金曜日 21時00分,

モコさん‥ずいぶん変わった様な感じもするんだけど・・・
大福さんより様変わりだよ~~
一度鏡・・見る?えっ?なに大福さん・モコさんがよりショックを受けるからおうちの鏡みんな外したって・・でも・・刈った人からもけ太はねぇ~(笑)



Commented by カエル子
2017年8月4日 金曜日 21時53分,

あはは~~
本当にそんな風に言われていそうな
モコちゃんのムッとしたお顔~ :niko2:



Commented by mana
2017年8月5日 土曜日 15時22分,

いけかなさん こんにちは♪

素敵な週末を~
台風 気を付けてね。



Commented by クマオの妻
2017年8月6日 日曜日 11時29分,

見た目もかなりボリュームダウンしたと思います。痩せて見えるけどカット前と体重はそんなに変わらないのかしら。

モコさん、義母さんにおばあちゃん孝行できましたね。



Commented by いけかな
2017年8月7日 月曜日 8時17分,

>shiba_yamaさん
まあ大福は毎年の恒例行事ですが、来年からはモコも加わるかどうか…。
しかしベルベッドやりたさに、カットしちゃうかも~。
毛も抜けないしね。

>sskショーさん
顔のイメージが全然変わりましたよね。
何だか丸顔になったというか~。
頬毛がないとこんなに違うものなのでしょうか。

>けいさん
残念ながら、もうベルベットじゃないんですよ。
あれはほんのちょっとの間だけのようで。
ぎんちゃんも、下の方の毛は柔らかそうだし、カットしたらどんな見た目になるのか~。

>manaさん
モコは本当に別猫っぽくなりましたよね。
こんなに違うとは予想外です。
大福、もう大分生えてきて、また抜けてきたような?
しかし二度目はちょっと面倒かなぁ。
台風の進路、どうなるやら~。

>amesyoさん
実は普段から呼び名はもけ太だからあんまり問題ないようなw
まあ見た目全然変わっちゃいましたものね。
鏡…窓ガラスは、、、そんなにキレイじゃないからひと安心!?

>カエル子さん
かなりムッとした感じがウケますよね。
しかし逆エピソードが出来てよかったよかったw

>クマオの妻さん
見た目、かなり変わりましたよねー。
特に尻尾w
でもカットしたからって体重はあんまり変わってないのが悲しい~。
義母が喜んでくれてよかったです!



«  | TOP |  »