«  | TOP |  »


モコ日記10



cat8400
cat8401

cat8402
cat8403

cat8404
cat8405

cat8404
cat8407

cat8408
cat8409

cat8410

カテゴリ:猫日記

この記事へのコメント(7件)

Commented by amesyo
2017年8月11日 金曜日 14時29分,

大福さんしっかり押さえてくださいね
ん??まさか寝てないよね~~
あら~非常食の点検って・・あっ・・モコさんその缶詰・・シ-チキン(オイル・塩分無添加の←誰のためにそれを選ぶのか?どこも同じ・・って)昨日うちもその缶詰あけたら・・モコさん同様の茶こいこが・・分別ごみ(缶詰空き缶洗って入れたのに)ごみ箱倒して首突っ込んでいました・・うちの響曰く「どこも 茶こいこは
食い意地張ってまちゅねぇ~~」って・・はやと&モコさん言われてますよ~~



Commented by shiba_yama
2017年8月11日 金曜日 15時48分,

こんにちは♪

無事ご実家には到着されましたか?
ご主人は自宅で猫まみれなのかしら^^
どっちも楽しそう♪
犬は飼い主いないと寂しすぎてストレスになるみたいですが、
猫ちゃんってどうなんでしょう。
どうぞ楽しいお盆休みを♪



Commented by のん福レオのお母さん
2017年8月11日 金曜日 16時06分,

モコちゃん、ブログ更新ありがとう~♪
台風に備えてそれぞれで準備万端ですね☆
で、最後の手段は大福ちゃんの猫身御供ですか~@@;
モコちゃん、考えましたね~笑
みんなで楽しいお盆休みを過ごしてくださいね~^-^



Commented by mana
2017年8月11日 金曜日 17時59分,

いけかなさん こんにちは♪

お盆休み、楽しまれているかな?
モコちゃん日記
ほんと久しぶりですね^^
台風対策もバッチリだね (笑)
いけかなさん 合成が上手いよね~
楽しいです^^
素敵な休日を~♪



Commented by カエル子
2017年8月12日 土曜日 20時20分,

大福ちゃんお疲れ様~~
身体をはってお家を守って
くれてるのね~
あらっモコちゃんは食べ物担当? :mrgreen:



Commented by きとり
2017年8月13日 日曜日 11時12分,

にゃはは!!大福ちゃんの猫身御供!!
あ~~れ~~~!って(爆)笑ったぁ~~
東京に台風来た時もよろしくお願いだわ(^0^)



Commented by モコ
2017年8月14日 月曜日 10時59分,

cat8435



«  | TOP |  »