«  | TOP |  »


じゃらしと変顔



猫じゃらしといえばいつも :tora: ばっかりなので、今回は :siro::arrow2:
cat8411

でもせっかくのコラボなのに…。
cat8413

:siro: の変顔ばっかり撮れちゃって :ase:
cat8412

やっと遊ぶショットが撮れたけど :iei:
cat8414
:arrow3: ひょっとして背後の誰かさんがずっと気になってたとか?

使用後の猫じゃらしはいつも通りスタッフが美味しく頂きました :mrgreen:
cat8415

カテゴリ:日常

この記事へのコメント(9件)

Commented by shiba_yama
2017年8月7日 月曜日 9時55分,

こんにちは♪

そうですよね・・・
うちも同じ屋根の下に仲間がいたら
気になって気になって仕方ないだろうなぁ。
大福さんの表情、このままホラーとかにも使えそうですね^^;



Commented by amesyo
2017年8月7日 月曜日 12時04分,

えっ・・ちょっと待って・・じゃらし本物じゃないのよね~
モコスタッフがおいしく食べたって・・あかんやないの~~
じゃらしで遊ぶ大福さんの横で
じゃらしを真剣に目で追うモコさん・・・
狙うはそこだったんだ~



Commented by Yomogi
2017年8月7日 月曜日 13時07分,

2枚目、めっちゃ可愛い♡
私のやってる顔ヨガみたいだは。
えーっと、一人っこは寂しいよ~~~
ごはんだって、奪い合って食べないとねー
うちも食べますよ!で、3分後に、ゲーーーって(笑)



Commented by mana
2017年8月7日 月曜日 13時45分,

いけかなさん こんにちは♪

あはは
大福ちゃんの変顔 ウケる(ノД`)
それにしてもモコちゃん しずか~~
と思ったら
食べちゃうの?(@_@;)



Commented by のん福レオのお母さん
2017年8月7日 月曜日 15時29分,

いけかなさん、こんにちは~。。
普段はクールなイメージの大福ちゃんの変顔が見れた~♪
背後に陣取っているモコちゃんは
天然ジャラシで遊ぶのじゃなくて
食べるのを待っていただけなのね~^o^



Commented by カエル子
2017年8月7日 月曜日 21時54分,

きゃは~~~
大福ちゃん、なかなかの
お顔になっていますねぇぇ :niko2:
モコちゃん、めっちゃロックオンしてるし(笑)



Commented by くまおの妻
2017年8月8日 火曜日 20時30分,

モコさん、スタッフなんだ(笑)



Commented by きとり
2017年8月8日 火曜日 21時46分,

あはは(^0^)大福さんの変顔、可笑しい!!
でもそーなっちゃいますよね~~^^;
で、モコちゃんはやはり食狙いですか(笑)
我が家の坊主もじゃらしは食べる派です~~



Commented by いけかな
2017年8月9日 水曜日 8時27分,

>shiba_yamaさん
そちらは1にゃんならぬ、1ワンですものね。
yamatoちゃんに弟か妹がいたらどうなるのかな~と思いますよ。
大福の表情、切り取ったらお化け屋敷にいそうですよねw

>amesyoさん
じゃらし、本物の草なので、食べても大丈夫みたいです。
かなり美味しそうに食べているので。
しかし違う意味で真剣に目で追ってる様子が面白いですよね。

>Yomogiさん
顔ヨガなんてあるんですか。
でもシワがなくなりそう~。
顔の筋肉の運動はいいって聞いたことあるし。
ご飯、奪い合うというか、モコが奪いっぱなしになるので、隔離して食べさせてます…。

>manaさん
変顔、面白いですよね~。
こういうのは動画じゃなくて写真なんですよね。
モコ、食べるタイミングを後ろでうかがってたみたいですw

>のん福レオのお母さん
普段はクールなお顔してるか、寝てるか~ですしね。
でもたまに変顔するとかなり面白いです。
写真にはないけど、シャー顔も、ハンニャみたいで怖いんですよ。
天然じゃらし、モコが美味しく頂きましたw

>カエル子さん
背後のモコの視線が何気にポイントです。
大福はヒッシのお顔で追ってて笑えますよね。

>クマオの妻さん
まあ、一応スタッフの一員というわけでw

>きとりさん
なかなか見れない貴重な変顔かもしれません。
同じ猫じゃらしでも大福は遊び用、モコは食用なのが面白いですよね。
あ、りっくんも食べるのですか!仲間ですね!



«  | TOP |  »