«  | TOP |  »


じゃらしと変顔2



猫じゃらし、数本取ってきたので :tora: も遊ばせましたが、こちらは普通に遊ぶとあっという間に食べられちゃうのでいろいろ条件付きです :niyar2i:
cat8416

しかしそんな条件モノともせず…。
cat8417

しっかりキャッチして ;-)
cat8418

ついでに変顔も披露 :lol:
cat8419

猫じゃらしも完食です。
cat8420

最近家の前に生えているので、ちょいちょいこんな遊びが可能です。
今度は動画も撮ってみたいけど~動画だと一瞬で顔とか全然見えなさそうw


~お知らせ~
明日から当ブログもお盆休みに入り、私は実家へ帰省などしますので、通常の記事はお休みです。
その代わり11日には :tora: が、14日は :siro: が記事を担当するそうなので、お楽しみに~。
ブロ友さんの訪問は、ぼちぼち出来る時にしていきますので、ご了承下さい。
8/16より通常更新に戻る予定です。

カテゴリ:日常

この記事へのコメント(7件)

Commented by shiba_yama
2017年8月9日 水曜日 9時20分,

こんにちは♪

猫じゃらしはカロリーないニャー。
カリカリ減らすのは心外だニャー。
って感じでしょうね^^

帰省されるのですね・・・
どうぞゆっくりされてきてくださいね。
モコちゃん&大福さんの記事楽しみにしてます^^



Commented by mana
2017年8月9日 水曜日 13時35分,

いけかなさん こんにちは♪

モコちゃんねこじゃらしも完食^^;
生地も食べるし 変わってる~(笑)

明日からお盆休みなんですね、
素敵な夏休みをお過ごしください^^
モコちゃん&大福ちゃん日記も楽しみにしています。



Commented by モコまま
2017年8月9日 水曜日 14時22分,

猫じゃらしでブログネタが沢山
いや~
流石、モコちゃん!
親孝行だなァ~!(^^)!

お盆でご実家ですか?
ご両親様も楽しみにされてるでしょうね
楽しんできてくださいね(^◇^)



Commented by amesyo
2017年8月9日 水曜日 15時00分,

自然のじゃしモコさん堪能されたかなぁ?

ブログ協力も惜しまないその表情~さすがですね
お実家でゆっくり羽根を広げて・・って
また・・大福さんたち後ろからついていてるかも・・



Commented by けい
2017年8月9日 水曜日 17時54分,

モコちゃん、猫じゃらしも食べるのね( ´艸`)
大福ちゃんが「あれー」って顔して見てるのもオカチイ。
帰省ごゆっくりー。大福ちゃんとモコちゃんの記事も楽しみにしてるのら。



Commented by カエル子
2017年8月9日 水曜日 22時43分,

ふふふっ
ケージ越しでも
上手にキャッチ&パクリ
ホント職人芸ですよぉぉ :niko: :iei:



Commented by いけかな
2017年8月12日 土曜日 20時40分,

実家からなのでまとめレスで失礼します。

モコ、どんなシチュエーションでも猫じゃらしキャッチ出来てすごいですよねw
しかし、猫じゃらし、家の周りに沢山生えているので、またネタになるかもしれません。



«  | TOP |  »