«  | TOP |  »


三度目の残念



さて、10/27の記事に書いた通り(参照)、三度目になってしまった耳血種ですが、さすがに三度目ともなると、耳の形はやっぱり戻らなさそうです :gakkuri:
cat8612

結構がんばって朝晩(多いときは朝昼晩)血抜きしたんですけどねぇ。
:tora: も何か言いたそうな雰囲気です :kao2:
cat8613

もうあんまりいじわる言っちゃダメよー :|
cat8614

cat8615

cat8616

cat8617

まあ、あの、耳の形なんてささいなことだから~ :ase:

カテゴリ:日常

この記事へのコメント(9件)

Commented by mana
2017年11月6日 月曜日 15時06分,

いけかなさん こんにちは♪

耳の形が変形しちゃうの?
あいや~ (;O;)かわいそう。

モコちゃんのふぉろー。。。。



Commented by iomoca
2017年11月6日 月曜日 17時42分,

えっと・えっと・・
餃子美味しいし~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんにゃ喜ぶよ・・・うん
あれ?え?フォローになってない??

やっぱり無免許はね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Commented by クマオの妻
2017年11月6日 月曜日 18時26分,

餃子!
モコさん、言葉セレクトもうちょい!
食いしん坊なモコさん的に精一杯のフォローだったのかな?
薄くて繊細な耳の血抜きは苦行でしたね。
耳の形が変わったとしても、それは大福ちゃんの個性ですよ!うちの乙女も4才くらいから鼻にホクロができちゃってレディにそんなところに今更ホクロできなくったって・・・と落ち込んだものです。命に別状がなければいいではないですか!



Commented by SSKショー
2017年11月6日 月曜日 18時42分,

お耳ギョーザは人だと聞きたくないときに
昔に耳ギョーザって言ってた気がするけど。
三度も耳血腫になって大変だったね。
無免許のお医者さんも頑張ったのだろうけどね。



Commented by shiba_yama
2017年11月7日 火曜日 8時39分,

こんにちは♪

あらら・・・ちょっと見慣れるまで落ち込みますね。。
大福さんには鏡見せないように^^;

モコちゃんがほんとに覗き込んでいるようで
微笑ましいお写真ですね。



Commented by Yomogi
2017年11月7日 火曜日 10時34分,

お友達の猫ちゃんも耳血腫で、やはり少し戻らなかったのですが、命にかかわるものではないと切り替えてました。
大福ちゃん可愛いし、怖い獣医さんに行かなくてもいいなら。。。
ギョウザ風・・・モコちゃーーん・・・ :ase: 改めておかしな病気だよね。



Commented by mana
2017年11月7日 火曜日 13時43分,

いけかなさん こんにちは♪

いつもありがとう~^^



Commented by カエル子
2017年11月7日 火曜日 23時18分,

モコちゃんのフォロー
微妙かも~~
あ、いやっでも
餃子は美味しいしね。
餃子好きにはたまらんですよぉ :niko2:



Commented by いけかな
2017年11月8日 水曜日 8時33分,

>manaさん
そうなんですよー。
こちらもいろいろと残念です。
モコのフォロー…あれでいいのかw

>iomocaさん
そうそう~うちも夫婦そろって餃子好きだし~。
餃子いいと思うけど~しらさんはイヤかなw
無免許…やっぱり私のせい?ショック~。

>クマオの妻さん
餃子、美味しいけど猫の耳の表現にはちょっとねw
乙女ちゃんのホクロ、生まれつきじゃなかったんですね。
そんな風にいきなり出てくる時もあるのねぇ。
命に別状…まあほんとそうですよね。

>sskショーさん
お耳ギョーザ、懐かしい~。
昔言ってましたよ。
今の若い子は知っているのかな?
三度、、、これで治って再発しなければいいけど~。

>shiba_yamaさん
あはは、鏡見せたくないですよね。
お顔はかわいいのにー残念です。
モコ、そういう時は一応フォローしてくれそうなキャラですよね。

>Yomogiさん
たまにいるようですね。
やっぱり猫は厳しいようで…。
犬もなるらしいですが、犬は戻る確率が高いようです。
ギョウザ風wちょっとフォローになってないかな?ww

>カエル子さん
微妙なフォローでしたねw
気持ちはうれしいけど、うれしくない的な~。
餃子美味しいけど、猫耳だしね(^△^)



«  | TOP |  »