«  | TOP |  »


マッサージ大作戦



:siro: の耳ですが、諦めずにマッサージは続けています。
cat8636

でもまあ、普通にやってたらやっぱり嫌がられますけどね :kao2:
cat8637

そこで機嫌よくなでなでされている時に、さりげなくマッサージをしてみたり…。
cat8638

気持ちが落ち着いていそうな時に、突撃マッサージをしてみたり…。
cat8639

しかし最近は針治療もあるせいか、普通に近づくだけでも若干警戒の表情を浮かべる :siro: :gakkuri:
cat8640

こちらも次の作戦を考えないといけませんね :???:

カテゴリ:日常

この記事へのコメント(8件)

Commented by iomoca
2017年11月15日 水曜日 9時36分,

きゃ~~!!
もけさんったら~ダメダメダメ
おとーさん、おかーさんがしらさんに
かかりっきりで・・焼きもちやいちゃった??
え?違う??(-”-;A …アセアセ
とにかく~フリースを齧っちゃダメだよ
お願いね

マッサージは気持ち良いんでしょうね
でも針がね(笑)
しらさん!ここはちょっと我慢しようね
針とマッサージでまた美しいしらさんに
戻らないとね
あ!前も美しかったですよ~
美しい方はより一層美しく・・・ですので(;^ω^)



Commented by SSKショー
2017年11月15日 水曜日 10時36分,

大福ちゃん、嫌にゃみたいなお顔ですね。
治療はたいへんそうだけど、頑張ってくださいね。
モコちゃんはのんびりと寛いでますね。



Commented by カエル子
2017年11月15日 水曜日 11時43分,

チックン、相当警戒してますね~
大福ちゃん、マッサージは気持ち良いよ~
リラックスして受けてねっ

ってそのうちにって
モコちゃんやっちゃいましたな :ase:



Commented by amesyo
2017年11月15日 水曜日 13時05分,

闇医者の治療にも文句を言わず徐々に快方に向かっているのはよかった~無認可のマッサ-ジ治療も効果を(笑)
でも・・怪訝そうなお顔の大福さん~法外な治療費はないみたいだから(笑)安心して治療してね・・
えっ・・どさくさに紛れて・・試食したのモコさん・・



Commented by mana
2017年11月15日 水曜日 15時14分,

いけかなさん こんにちは♪

マッサージが良いんですね。
気持ち良さそうかと思ったら
嫌がるんだ・・・
なかなか大変ですね;
なんというか こちらの心を読み取られるというか
動物にはそういう力が備わってるみたいで^^;
キャッチしちゃうんですよね~



Commented by shiba_yama
2017年11月15日 水曜日 15時53分,

こんにちは♪

犬だと、嫌なことをしている瞬間だけ、
口の中にオヤツを入れるんですよ。
なかなか噛めないガムとかをかませるとか・・・
にゃんこはそういう姑息な手段は効かないのかな^^;

大福さん、頑張れ!!



Commented by モコまま
2017年11月16日 木曜日 14時19分,

いけかなさん、こんにちは!
旅ブログに早々にコメント有難うございます(^◇^)
昨日は、ブログ書くだけでダウンでした(笑)
大福ちゃん、顔がメチャ怒ってますね( *´艸`)
お耳のマッサージは気持ちいいんでしょうねぇ~

わァァァァ~モコちゃん、フリース齧ったらやばいやばいよ|д゚)



Commented by いけかな
2017年11月17日 金曜日 7時35分,

>iomocaさん
そうなんですよー。久々にやられちゃいました。
何で食べるんでしょうかね。
最近はおやつもあげてるのに。
マッサージ、気持ちいいのかな?
何だかイヤそうな顔ですよー。
しかし元に戻るのは厳しいかな?

>sskショーさん
そうそう、あんまりうれしそうじゃないです。
なるべく続けたいんですけどね。
モコは我関せずで寝てます。

>カエル子さん
まあ最近は量も減ってきて針治療もそう毎日じゃないから~。
マッサージ、あんまり気持ちよくないのかな?
耳を触られるのがイヤなのかも?

>amesyoさん
快方に…一応血は減ってきてますが、形はね…。
私がやったら、針治療もマッサージもタダなのでそこはお得w
大福にとってはちっとも得じゃなさそうですけどね。

>manaさん
あんまり耳は触られたくないようですね。
でもタイミング見つけてやっちゃうけどー。
動物は本当によく空気を読みますね。
その能力はすごいと思ってます。

>shiba_yamaさん
あー、それいいですね。
しかしおやつが通用するのはほんの一瞬ですw
すぐ警戒されちゃうしー。
yamatoちゃんはおやつなんかなくても、言うこときいてくれそうですよ~。

>モコままさん
結構長い記事でしたから、書くだけで疲れたでしょうね~。
でも楽しさが伝わってきましたよ。
マッサージ、実は余り気持ちよさそうでもなくて…。
でも諦めずに続けたいですが。



«  | TOP |  »